メッシンアラウンド – Messin’ Around

ピットブルって最初はまったく知らんかったんや、、


YouTube見てたら、あなたへのおすすめに表示されてた。


で、なにげにクリックしてみたら、REOスピードワゴンの 「 Take It On The Run 」をサンプリングしてる曲で、

めちゃ耳なじみがよかった。


その上、ビデオに綺麗なオネイサンがいっぱい出てくるので、見てるだけでも楽しかった。


この曲をきっかけに、YouTubeで再生リストを作るようになりました(笑)


それにしても才能ってすごいやんね。

あの曲がこんな風にサンプリングされるんやーっていつも思う。


ちなみに曲タイトルの「 Messin’ Around 」って手当たりしだいとかそんな風な意味やけど、

とにかく楽しい曲に仕上がってる。


オリジナルはあんまり楽しい内容の曲と違うけどね(笑)


それと、オリジナルの歌詞に「 Messin’ Around 」ってのが出てくるんやけど、

その言葉があったから、この曲ができたのかも、、、


そんな風に考えてると、ほんと楽しくなる。。。


2016年作品


ブログランキングに参加しています。 よろしければ、投票をお願いします m(_ _)m

音楽ランキング      にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ にほんブログ村



こっちはオリジナルのほう。

綺麗なオネイサンがいっぱい出てくる動画を探してみた(笑)