カム ウィズ ミー – Come With Me

1998年にハリウッド版「ゴジラ」が公開されたんや。


ハリウッドがゴジラを創るって事で、かなり期待したのを覚えてる。


でもね、、出来上がった映画見て、めちゃ落胆した、、、

期待が大きかっただけに、その失望感たるや凄まじかったわ、、マジで。。。


映画見て、これタイトルだけが「GODZILLA」なだけで、単なるモンスター映画やんって思った、、

世界中の評価も同じやったから、みんな同じ思いやったんやろうね。


映画に関わった人たちも、「この映画は失敗やった反省してる」って記事読んだ事あるから、本当の失敗作やったんやろう。。

でも、作った人たちが、最初っから失敗するつもりで作るわけ無いやんね。


かなり気合を入れて作ったのはわかる、、

なぜなら、音楽は最高やったから。


とくにこの曲は、この映画の為に作曲を依頼したってのを聞いた事あるから、この映画無ければ、この曲も無かったかもしれない。

そう思うと、この世に無駄なものは何も無いって事や。。。


そう思える位、この曲はイケてる。。


ちなみに、この曲は、レッド・ツェッペリンの「カシミール」って曲を、パフダディがサンプリングと言うより、リメイクした曲で、初めて聞く人なら、約20年前の曲とは思えない位、イケてると思う。


まあ、オリジナルの「カシミール」も、約50年くらい前の曲とは思えない位イケてるけどね(笑)


1998年作品


ブログランキングに参加しています。 よろしければ、投票をお願いします m(_ _)m

音楽ランキング      にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ にほんブログ村




こっちはオリジナルの方(今聞いても最高!!)